不定期攻略記 2008年01月

維持り方を根本的に変えないとダメかも

2008年01月25日(金)

N/MT 新E。
仕事帰りに数プレイ。

ジャングルで"020縮まって53"754。
トータルで"028縮まって4'19"822。
共に微更新~。

撮影~

2008年01月23日(水)

今日は仕事お休み。夜までヒマがある。
ホームのアドアーズは窓際に配置されていて、昼間は画面が見にくい。
そこで、どうせ遠くに行くなら、久しぶりにカメラ担いで某所に撮影しに行くことに。
去年の新Eのゴーストも入っているはずだし。

お昼前に到着。先ず台のチェック。
いたいた、去年のゴースト。
しかし、少しセンターズレしてる。…慣れれば何とかなるかな。

さて、カメラをセットしてプレイ開始。
が、しかしアク抜け発生~。維持った後で時々抜ける。以前ひどかったブレチカは直っているのに…。
TAは厳しいのでORモードに変更。
とりあえず新D。

しばらく走ってみると、アク抜けもあまり発生しない。まあ、維持ってないので当然ではあるが。
このまま2時間走る。
164万点まで出たが自己ベ更新は出来ず。
途中1回、更新の大チャンスがあったが5面の2台目ライバルカーが逃走モードに…。T_T

更にもうしばらく走るも集中力が落ちてきた。1面2面で凡ミス連発。
大体私の場合、ORモードは最初の1時間目くらいにピークがあって、後はどんどん調子が落ちてくるのが常だ。
ハートだともっと粘れるのだが…。ORモードは最も集中力が必要なカテゴリーかも。
TA及びハートでは毎回同じラインを走ればいいけどORモードはそうはいかないからね。

お腹も空いてきたし、この辺で退却~。
撮った動画は暇な時に編集して公開する予定。

8時にアドアーズ

2008年01月18日(金)

N/MT 新E。
仕事帰りにちょびっと走る。

一応自己ベ更新。
コンマ1秒縮まって4'19"832。
IRの順位も一つ上がった。

1A、2Bもわずかに更新したけど、ほとんど成果無しに等しい。
1Aは"001縮まって58"004。
2Bは"009縮まって55"620。

夕方アドアーズ

2008年01月16日(水)

今日もN/MT 新Eをちょびっと走る。

収穫は摩天楼だけ。
"046縮まって37"328。

トータルでは4'20"015が今日のベスト。
まだまだ遅いねぇ。

N/MTでストレス解消

2008年01月13日(日)

スミマセン。更新サボってます。

仕事上のトラブルで裁判沙汰に…。
正月のオフ会後はこれの資料作りに明け暮れて、先日ようやく裁判所に提出。
ホッと一息である。

今日は久々にN/MT~。
コースは新E。
左台でプレイ開始。
この台は一度リセットされているのでゴースト入れ直しだ。

楽しい!
次々ゴースト更新しながら3時間。
各面とも1年前の自己ベに近い記録が出た。
やっぱりタイムアタック楽しいね。

トータルタイムのベストは4'20"102だったかな?自己ベからコンマ1秒と少し落ち。
上位の人達と比べると全然遅い。
頑張ればあとコンマ2~3秒くらいは縮まるかな?
しかし、それでもTOP10入りは遥か彼方。
上位陣のタイムがいかにスゴイかよく分かる。

でも、今日は久々に楽しめた。
今年もぼちぼち走るよ~。