不定期攻略記 2008年02月

N/MT 新E

2008年02月27日(水)

1、2、3、5面で微更新。
1A 58"002 → 58"001(-001)
2B 55"598 → 55"593(-005)
3C 54"812 → 54"810(-002)
5E 37"264 → 37"261(-003)
1面はまたしても58秒切れず…。orz

それにしても4面が…、進歩するどころか退化してる。
1セクの走り方も分からなくなっちゃった。

N/MT 新E

2008年02月22日(金)

今日は時間が無くてほんの数プレイ。
更新は4Dだけ。
4D 53"737 → 53"736(-001)
たった1000分の1秒か…。

これまで結構走ったのに、3セク3連コーナーが全然ダメ。
最初の右で上手くインに付けない。
たまにインに付けると今度は左切り返しが遅れる…。
…コンマ6秒台は遠い~。

N/MT 新E

2008年02月20日(水)

1面、3面で微更新のみ。
1A 58"004 → 58"002(-002)
3C 54"820 → 54"812(-008)

1面、出そうで出ない57秒台。
今回もプレッシャーに負けて4セク失敗。T_T
分岐は左のコーナーが苦手だ。

2面は全然進歩しないよ。4面もね…。
まあ、焦らずのんびりやろう。

N/MT 新E

2008年02月19日(火)

相変わらず,左肘痛い~。おまけに今日は右手の甲の骨も痛い~。
更新は3面だけ。
3C 54"839 → 54"820(-019)
集中出来ず、全く繋がる気配無し。

それにしても、やっぱり2面がダメだね~.
各コーナーでインへの寄せが甘いのは分かってるんだけど…。
無茶して攻めて大失敗か、妥協してコンマ6秒台前半が精々だよ。
何とかしないと~。

N/MT 新E

2008年02月15日(金)

夜に六方へ。
湾岸プレイしてる人が二人。今日は団体さんはいない。

さて、走り出してみると…おとといのゴーストが消えてる~。
バッテリーが切れてますね、はい。
まあ、仕方が無い。かえって新鮮な気持ちで走れるという利点もあるし。
その所為かどうかは謎だが、今日は5面とトータルタイムの更新に成功。
5E 37"295 → 37"264(-031)
トータル 4'19"681 → 4'19"628(-053)

順位は二つ上がって12位だよ。

N/MT 新E

2008年02月13日(水)

夕方六方チャリオに寄ってみた。
アウトランを探して店内をうろうろ。
奥のほうに発見。隣は湾岸。まわりは湾岸をプレイする中学生?でいっぱい。にぎやかだ。

いまいち集中出来る環境ではないが、1時間ほどプレイしてみた。
台の状態はまずまず、不満は無い。但しゴーストは空っぽ。

今日も左肘が痛いので維持は控えめ。
更新は期待していなかったがトータルタイムのみ更新できた。
"102縮まって4'19"681。
順位は四つ上がって14位だ。

N/MT 新E

2008年02月12日(火)

左の肘関節が痛いT_T。

維持り方に無理があるのか、前回アタックした翌日から少しひねると痛みが走る。
今日は左腕をかばいながら走る。思いっきり維持れないのが歯がゆい。
それでも「痛っ、痛っ」と呻きつつも2,3、5面で微更新。
2B 55"600 → 55"598(-002)
3C 54"844 → 54"839(-005)
5E 37"301 → 37"295(-006)

2Bはようやくコンマ5秒台だが、まだまだ遅いし安定性も無い。

N/MT 新E

2008年02月08日(金)

夜に少し走る。

2B 55"611 → 55"600(-011)
コンマ5秒台が出たかと思ったんだけど、4セクの出来がいまいちで"600ジャスト。残念。

トータルでは"039縮まって4'19"783。順位変わらず。
じわじわ行こう。

OR Mode 新D

2008年02月06日(水)

カメラを担いで今日も撮影。
前回、ホワイトバランス未調整で撮影したらヒドイ映りだったので撮り直すつもり。

しかし、本日の台の状態は良くない。
ブレチカ、すべるん、アク抜け…。
まあ、ブレチカは大して気にならないし、すべるんも稀だからいいけど、アク抜けが絡むとちょっと厄介。
スピードは出ていても微妙に抜けている時があり、ブレチカと相まってコーナーで勝手にドリフト発動してしまう事がたまにある。

あまり記録は期待出来そうにないけど、カメラをセットしてプレイ開始。

…2時間ほど走る。
なんとか1635780点まで出たものの、すでに集中力ぷっつん状態。
ダメだ。高得点を狙えば狙うほどつまらないミスが多くなる。
更にしばし粘ってみるも、台の調子も悪いし、やっぱり今日の更新は無理。退却です。

次回はまたN/MTに戻るよ。
OR ModeはTAの合間にちびちび走るつもり。その方が何だかいい結果が出そうな気もするし。

尚、今日の動画は前回の動画と入れ替えて公開します。
5000点程負けてるけど、見やすくなってるので。

N/MT 新E

2008年02月01日(金)

今日も微更新~。

2B 55"620 → 55"611(-008)
3C 54"855 → 54"844(-011)
4D 53"754 → 53"737(-017)
5E 37"328 → 37"301(-027)

まずまず調子良かったけど,トータルでは更新出来ず。
2面と4面、苦手だな~。どちらかで大ポカ。

それから、先日のOR Modeの動画公開したのでお知らせします。
改めて見てみると、あんまり良くないけど…。