不定期攻略記 2009年03月

T/MT 新C

2009年03月31日(火)

仕事帰りにキャッツアイ。
5C及びトータルで少し伸びたけど今日は集中力が全然無い。
疲れてる。
腕もだるいし。
壁に擦る、路肩にはみ出す、フェイント失敗でドリフト発動せず空中一回転…。
あうあう。

でもどうにかTOP10入り出来たようなので退却。
帰って寝るピヨ…。

以下、今日の更新結果。

新5C 41"017 → 40"757(-260)
新5Cトータル 4'18"999 → 4"18"724(-275)

T/MT 新C&D

2009年03月25日(水)

夕方ニュータウン。16時前に到着。
右台のハンドルは既に治ってる。対応早いね。
では右台でのんびり15連でもと思ったのだが、…左に少しセンターずれてる。
じゃ左台でと思ったら、…こっちは盛大に右にセンターずれ。即強制終了。
仕方ない、予定変更。
店員さんに直して下さいとお願いして早々に退却、キャッツアイへ。

1Fは相変わらずハンドルガタガタ。おまけに1クレ50円が終了して100円になってるし…。
なので2Fで5ステ。
この時間帯、小さい子供連れのお母さん達がいっぱいでとても賑やか。
プレイに集中するのが今一つ難しいけど…。

コースは苦手の新C&D。
2時間走ってとりあえず自己ベストが更新出来たので終了。
5面は共にまだまだ全然。
この5面がもう少しまともに走れるようにならないとトップ10入りは厳しそう。

尚、トータルタイムで珍しくゾロ目が二つ。
"999のメーテルタイムは初めてかも。

以下、今日の更新結果。

新1A 57"688 → 57"677(-011)
新3B 53"497 → 53"447(-050)
新5C 41"259 → 41"017(-242)
新5D 35"654 → 35"469(-185)

新Cトータル 4'19"428 → 4"18"999(-429)
新Dトータル 4'14"292 → 4"13"333(-959)

T/MT 新E

2009年03月21日(土)

3時からキャッツアイ。朝まで3時間。

大きく伸びた面は無し。
摩天楼は相変わらずアクオフしないと曲がれない。
ヘアピン進入がマズイ気がする…。

以下、今日の更新結果。
新5E 37"546 → 37"502(-044)

新Eトータル 4'16"900 → 4"16"622(-278)

T/MT 新15連

2009年03月18日(水)

午後から久しぶりにニュータウン。
夕方まで3時間、のんびり15連。
ニュータウンは色々なゴーストが入っていて楽しい。
SKLさん、団長、PWRさん(びっくり!)、RUI@さん…。

しかしながらタイムは全く繋がらず微更新のみ。
摩天楼はヘアピンで毎回壁接触。一回も成功せず。
5Cもボロボロだけど一応タイムを記録。

以下、今日の更新結果。
新1A 57"692 → 57"688(-004)
新2B 54"486 → 54"483(-003)
15連
新5B 55"550 → 55"414(-136)
新5C 55"564 (初)
新5D 50"032 → 49"884(-148)

T/MT 新E

2009年03月13日(金)

どうにか体調も良くなってきたので久しぶりにT/MT、キャッツアイで3時間。

新コースは年末年始に少し走ってみたけど、5C、5D、5Eがまるでダメ。
失敗率は100%近い。
なので、まず苦手の新E。

しばらく走ってそれなりにタイムは縮まったけど、…う~んう~ん摩天楼ヘアピンさっぱり分かんない。
盛大にアクオフして再入力。
これでどうにか曲がれる時もあるけど遅い。
以前(3年半前)はアクベタで切り替えして再入力出来てた気がするんだけど。

以下、今日の更新結果。
新2B 54"529 → 54"486(-043)
新3C 53"768 → 53"635(-133)
新4D 53"202 → 53"080(-122)
新5E 38"255 → 37"546(-709)

新Eトータル 4'18"861 → 4"16"900(-1"961)