不定期攻略記 2010年06月

T/MT旧A

2010年06月30日(水)

今週は仕事がきつかった。
思い荷物を持って背骨を痛めたり手首を痛めたり、更に特殊な作業で指先切り傷だらけ。
疲れきってるので火曜の夜は走るの止めて、本日走りに行った訳だが…。

全然ダメ。全く疲れが取れてない。
腕が重くてステアを握るのも億劫に感じるようでは、碌なタイムが出るはずも無く。
今日は早めに切り上げ。
ちゃんと疲れを取ってまた次回…。

更新は、言うまでもなく各面トータル共に無し。
ただ3A3セクで"317を記録。

T/MT旧A

2010年06月22日(火)

仕事帰りにキャッツアイ。

走り始めてすぐ5A"63x。1セク2セクともいい感じ。
この位のタイムで安定してくれれば更新のチャンスは十分にある。
しかし…、以後調子は落ちる一方。
何故か走れば走るほど酷くなる。
特に1セクの右。
アウトに吹っ飛ぶ、あるいはインに突っ込む。
タイミングシビア過ぎ…。
ここは大きめに維持1回なんだけど、小刻みに2~3回にしたほうがいいのかな。

結局何も更新出来ずしょんぼり…。
尚、今日のトータルベストは"650。
コンマ5秒台遠いなぁ~。

新着動画のお知らせ T/MT旧E(Tiny-MIDさん)

2010年06月19日(土)

Tiny-MIDさんよりT/MT旧Eコースの動画が公開されました!ありがとうございます。
収録したばかりの全一動画です。ぜひご覧下さいませ。

T/MT 旧Eコース 4'12"699(Tiny-MIDさん)

めちゃくちゃ凄い走りです。
2B、4D、5Eは私の理論値よりも速く、しかもゴーストを見てるとまだまだ余裕が有りそうで、この先どこまで速くなるのか恐ろしいです。^_^;
でも岬道はやはり楽しそうですね。
もちろんアタック中は必死に走ってますが、他のコースには無い爽快感があります。(見てるだけでも)

いつか私も追いかけます。

T/MT旧A

八千代キャッツアイ。
いつもの場所にアウトランが見当たらない。
もしかして撤去されたのかと思ったが右奥に移動してた。
でも3台しかない。どうやらステアが折れた台は、修理せずに撤去したもよう。
最も相性のいい台だったので直るのを期待して待っていたけど、ちょっとがっかり…。
配置は変わっているが、3台の状態は以前と変化なし。
今のところ、まずまず良好なのは真ん中の台(以前の右2台)のみ。
左台(以前の右1台)は右センターずれ。右台(以前の右3台)は激しく右センターずれ&スベルン。

さて旧A。
課題の5A。今日もちーっとも進歩せずコンマ7秒を切るのがやっと。
1セク2セク3セク共全く安定しない。何て難しいんだ…。
4Aはちょっとずつ良くなっているものの、こちらもまだまだ不安定。

そういえば最後にトータル更新したのが4/16日。二ヶ月間更新無し。
この辺りが私の限界なのかも…という気もしてくるが、あきらめたらおしまいだ。
1/1000秒でもいいから、とにかく更新を目指す。

で、3時間後やっとトータル更新。4'18"671。
5/1000秒の微更新だがやっぱり嬉しい。
内訳は"608、"131、"214、"048、"670。

更に粘って再びトータル更新。4'18"643。
内訳は"603、"134、"209、"022、"675。
やはり5Aが…。
でも今日はとりあえず満足。^_^

以下、今日の更新結果。
T/MT
旧Aトータル 4'18"676 → 4'18"643(-033)

T/MT旧A

2010年06月09日(水)

森上がっている岬を横目で見つつ旧A。

MIDさんに追いつく為にはどのくらいのタイムで走ったらいいのか、考えてみた。
"610+"140+"170+"000+"630="550。
こんな感じかな。一応これが目標タイム。

う~、しかし厳しいね。
5Aは特に。現状ではコンマ7秒すらめったに切れないのに。
結局、今日5Aでコンマ7秒を切ったのは4回だけ。
"644がベストで、後は"65x、"66x、"69x。
肝心な時はことごとく失敗してるし、なかなか上達しない。

という訳で今日もトータルは更新出来ず、がっくし。orz
尚、3Aで微更新。この時は3セクが速かった("328)。

以下、今日の更新結果。
T/MT
旧3A 53"159 → 53"152(-007)

T/MT旧A in モコ

2010年06月02日(水)

今日は八ヶ岳で山歩き。
下山後佐久市を目指して146号線を北上。
渋滞も無く順調に移動して夕方モコに到着。どうやら2~3時間くらい走れるかな。

早速アタック開始、MIDさんゴーストを追いかけるゼ。
自己ベ更新、又は何処かゴースト更新が目標だが…。
それにしてもステアは重くも軽くも無くとっても走りやすい。完璧なメンテナンスに感謝だ。

1時間ほど走って3Aゴースト更新。タイムは"17x。
ゴースト更新出来るとすればこの面だけと思っていたけど、思惑通り更新出来てほっと一息。^_^

トータルはなかなか繋がらず、自己ベ更新のチャンスが一回だけ。
しかし5面失敗"78xでトータル4'18"74x。結局これが今日のベスト。

18時半、早くも集中力切れ。
昨夜はほとんど寝てないし、疲労の限界。
遅くならない内に切り上げて帰路に就いた。