不定期攻略記 2010年07月

T/MT旧A

2010年07月28日(水)

昨夜はシャワーを浴びてから走ろうと自宅に戻り、その後うっかり燃えよドラゴンを最後まで見てしまい眠くなったので明日に変更。
という訳で今日は午前中からキャッツアイ。

一晩寝たおかげか、何となく調子がいい。
1時間ほどでトータル微更新。"634。
微更新でも前進出来ればやっぱり嬉しい。^_^
気を良くしてアタック継続。

2時間ほど走ったところでSKLさんからメール。
何とSKLさんのホーム、ニュータウンのゲームコーナー終了につきOR2SPも8月中に撤去されるとか。
最近はご無沙汰してたけど、メンテもちゃんとやってくれるお店だっただけに残念。
お世話になった筐体だし、撤去される前に一度は走りに行くつもり。

一旦食事休憩して午後の部開始。

久しぶりに4A更新。"975。
内訳は"412、"906、"182、"475。
超苦手の3セクが珍しくばっちり決まった。
申し分ないタイムだが、マグレだったようでその後はさっぱり…。

最後に粘って再びトータル更新、"588。念願のコンマ5秒台入り!
内訳は"598、"120、"172、"048、"650。
4A失敗でがっくりしたけどそれが良かったのかも。
プレッシャーが減って5Aがまずまずのタイム。

この先は苦手の4A5Aを安定させないと厳しい。次回以降の課題。

以下、今日の更新結果。
T/MT
旧4A 54"982 → 54"975(-007)
旧Aトータル 4'18"643 → 4'18"588(-055)

新着動画のお知らせ N/MT 新B(RVI-KTさん)

2010年07月25日(日)

RVI-KTさんより新着動画が公開されました。
ありがとうございます。

N/MT 新Bコース 4'24"163(RVI-KTさん)

もはや私がN/MT走っていた頃とは次元が違いすぎて、凄さを把握しきれません。
とにかくスムーズ且つ正確なライン取りで、見ていてとても気持ちのいい走りです。
特に5Bは54技の神髄の一端を感じる事が出来ました。
ぜひご覧下さいませ!^_^

T/MT旧A

2010年07月21日(水)

今日も地道に走る。
結果、やっぱり繋がらず。今日のベストは"663。
尚、この時1面"681の大失敗。プレッシャーが無いと後半すんなり繋がったりするのだが…。

1A久しぶりに更新。しかも2回。
1回目"588。
2回目"581。内訳は"906、"956、"255、"464で、もうかなり限界に近い。
あと2A3セク微更新で"645。

それから、ふと気がついたら筐体ランキング1~50位まで、コンマ7秒台以上の記録で埋まってる。
どうやらコンマ7秒台は普通に出せるようになった証かな。
でもこの先コンマ5秒台までが本当に厳しい。
コンマ6秒台も普通に出せるようになれば、いつかは…。

以下、今日の更新結果。
T/MT
旧1A 56"589 → 56"581(-008)

T/MT旧A

2010年07月13日(火)

先週走って思った。
やはり私は精神力へっぽこ。
これを補うにはめげずに走り続けるしかない。
という訳で、今日もトータルコンマ7秒台、8秒台量産。
ベストは"70xが3回ほど。
まだまだだね。

それから3A漸く更新、"136。
こんなタイムが毎回出てくれれば嬉しいけど、今のところコンマ2秒を切れれば御の字って感じ。
まあ、今日はこれだけでも満足。

明日は休日返上で仕事につき、これにて撤退。

T/MT旧A

2010年07月07日(水)

先週に比べ疲労は大分回復している。
だがやはり…。
つ~な~が~ら~な~い~。
5時間走ってトータルコンマ6秒台後半が2回。
コンマ7秒台と8秒台を量産して終了。

肝心なときは緊張して大ポカ。
精神力弱すぎピヨ…。

3Aも伸びそうで伸びない。
2セクと3セクのつなぎ目が難しい。
センター付近でグリップに戻したいのだけれど、内側過ぎるか外に流れるか。
維持を2回にすべきか?