不定期攻略記 2011年07月

T/MT新B

2011年07月26日(火)

キャッツアイで4時間半。今日はSKLさんとプチオフ。

SKLさんは右台で新Aコース、私は左台で新Bコース。
やはり一人で走るより気合いが入るし楽しい。^_^

でもやっぱり今日も更新出来ず、トータルコンマ5秒台が数回出ただけ。あう~、自己ベ更新どころかコンマ4秒台もしばらく出てないなー。
SKLさんは最終プレーでトータル自己ベ更新。さすがだ。全一までもうちょいだ、本当に。

今日は残業につき開始時刻が遅かったので、キャッツアイを後にしたのが午前4時。あー疲れた。
SKLさん、最後までお付き合いありがとうございました。また機会がありましたらよろしくです。

T/MT新B

2011年07月19日(火)

キャッツアイで4時間。今日はRUI@さんとプチオフ。
RUI@さんは新Eコースをアタック。摩天楼ヘアピンで苦労されてましたが他の面は速い速い。
摩天楼も次第に速くなり3時間位走ったところで、新E自己ベスト大幅更新されていました。おめでとうございます!

で、私のほうはやっぱり繋がらず。トータルコンマ5秒台が何回か出ただけ。
うーん、繋げようとする集中力と気迫が足りないのかな。
隣のRUI@さんの走りを見ていてそう思った。

T/MT新B

2011年07月12日(火)

キャッツアイ左台で4時間半。
例によって進歩なし。^_^;;
強いてあげれば2Bで"40xが3回、3Bで"33xが3回出たことくらいか。

それから以前から気になっていたけど、新Bの筐体ランキングにJUJUさんという方がランクインしている。かなりいいタイムなんだけど私のしってる方かな?それともお会いしたことの無い方か…。気になってます。

T/MT新B

2011年07月04日(月)

久しぶりに自宅で2時間ほど。
chihiroのファンの騒音があまりに大きいので、最近ヒートシンクを変えたり静音化を図ってみたが、そのテストも兼ねてのプレー。

しかし新Bは今日も進歩無し。2B、4Bが難しすぎで正直ちょっと走るのが辛くなってきてる。繋げるの諦めてくじけるかも…。

静音化の方は半分成功かな。出来ればファンレスにしたかったけど少し厳しそう。思っていたより温度が下がらず、やはりファンは必要みたい。
ファンの取り付けにも、もう一工夫必要。でも回転数低いファンでも大丈夫そうなので、だいぶ騒音は小さくなる予定。