不定期攻略記 2012年08月

4C2セク見直し中

2012年08月23日(木)
T/MT newD

前回SKLさんの走りを実際に見て、再び氷面4C2セクのトンネル進入を右1車線目に変更してみた。
結果、4C自己ベスト更新して"790。ようやくコンマ8秒台を切った。この時2セクも自己ベストで"644。尚、トンネル抜けた後は未だフェイントを入れる事が出来ず、普通に再入力。

以下、今日の更新結果。
T/MT
新4C 51"805 → 51"790(-015)

キャッツアイ2F右台

2012年08月10日(金)
T/MT newD

久しぶりにやってきたキャッツアイ。色々様変わりしてアウトランにたどり着くまで少し彷徨う。
筐体は2台とも良好だ。^_^

SKLさんと情報交換をしつつ2時間と少し。やっぱりプレーを直に拝見すると、違いがよく分かり色々参考になる。
でも更新は出来ず、今日のトータルベストは"422。SKLさんは2B及びDコースでみごと自己ベストを更新。集中力と安定感は相変わらず健在!

クラブセガ新館5F

2012年08月01日(水)
T/MT newD

池袋に行った帰りに久しぶりに秋葉原、クラブセガ新館5Fへ。
以前2台あったアウトラン2SPは1台に減ってしまっていたけど、メンテナンスはきっちり行われているようで状態は良好!
この筐体、このままずっと秋葉原に置いておいてほしいなぁ。

さて、走り出してみるとRUI@さんとSKLさんのゴーストが残っている。少しずつ塗り替えながら2時間弱走った。
1~4面まではあまり満足できるゴーストは残せなかったが、5Dは昨日出した自己ベストから"001だけ遅い"980のタイムを記録。
昨日は1セクが良かったけど今日は3セクが速かった。3セク自己ベストで"327。
尚、トータルベストは確か"42x。