不定期攻略記 2012年10月

ねんざ

2012年10月31日(水)
T/MT newC

あうー、仕事中右手首を痛めてしまった。軽いねんざだけど、フェイントと維持ドリ、及びスタート直後の左車線への渡りで結構ひびく。うっかりすると手首の筋が伸びてしまい、あわてて腕を振って元に戻すという感じで。
無理するとマズイので、休み休み3時間程。走り自体もかなり甘めだ。

結果、5Cとトータル共に微更新。
トータル更新の時4Cで失敗してるので、あとコンマ1秒位は伸ばせそうだけど、その先はどうかな…。5Cをどこまで伸ばせるかが勝負だけど、まだ全然不安定だし先も見えてこない。

それからORdeTAを非公式IRに追加する件ですが、思っていた以上にてこずっています。IR作って一年も経ってないのに、何の処理をしてるのか、あちこち忘れていて…。orz
すみませんが、もうしばらくお時間頂く事になりそうです。

以下、今日の更新結果。
T/MT
新5C 40"696 → 40"690(-006)
新Cトータル 4'18"039 → 4'18"028(-011) 1Aから順に、"611、"380、"406、"941、"690。

コース変更

2012年10月17日(水)
T/MT newC

今日は二ヶ月ぶりに病院の日。
CTとレントゲン撮って診察。左肺が若干萎縮しているものの、溜まっていた水はすっかりなくなっている。折れた骨も全てしっかり繋がっている。ただし繋ぎ目に段差が出来て凸凹だけど。ほかの内臓も安定していて、これ以上悪化の心配は無いという事で、めでたく今日で最後の診察となった。^^

帰宅後3時間ほどアタック。繋がらないDコースに見切りをつけてとなりのCコース。
4面までは共通なので、5Cしだいでは案外簡単に更新出来るのではと思ったけど、甘くなかった。5Cきれいさっぱり忘れてる。どうにか5Cコンマ7秒台まで戻して今日は終了。