不定期攻略記 2012年12月

オフ会

2012年12月31日(月)
T/MT 新15連

毎年恒例のオフ会を昨日開催しました。。今回の会場は地元キャッツアイ。
参加者は、MASIROさん、3333さん、鈴木さんさん、PWRさん、SKLさん、と私。鈴木さんさんは途中で離脱されましたが、昼食を挟んで夜まで皆さん15連をアタック。お話も色々出来て楽しいオフ会となりました。^_^
私は何としても更新したかったので、夕食後お開きの後も居残りで0時過ぎまでプレー。どうにか更新出来て新15連15秒台入り。久しぶりにオフ会で更新成功です。
SKLさんには最後までお付き合いありがとうございます。また、会場セッッティングの依頼等も大感謝です。
また、遠方よりお越しの皆さんは、本当にお疲れさまでした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

という訳で、今年も残すところあと数時間。今年はヤバイ事故とかもありましたが、どうやら無事に年を越せそう。
では、皆様よいお年を。

以下、今日の更新結果。
T/MT
新15-5D 49"627 → 49"542(-085)
新15連トータル 13'16"179 → 13'15"658(-521)

OR de TA

2012年12月18日(火)
OR/TA oldA

お待たせしました。OR de TAをIRに追加しましたのでお知らせ致します。
いつのまにか年末の忙殺モードに入ってしまい、すっかり遅くなってしまいましたがどうにか稼動開始です。とりあえず5年前の記録ですがold Aコースで一つ申請してみました。
バグが無いかかなり不安なのですが、何か動作や表示がおかしいところがありましたら、教えていただけると助かります。

尚、申請の写真ですが、パスワード画面ではなくネームエントリーの写真で申請して下さい(ORモードのパスワード画面にはタイムの表示が無いので)。写真を撮る際は、うっかりパスワード画面まで進めてしまわないよう、十分ご注意下さいませ。

後、オマケでオープンカテゴリーというのも追加してみました。いわゆる無差別級で、カテゴリーごちゃ混ぜのタイムアタックです。OR/TAがもしかしたらT/MTを越えられかもという期待を込めて作ってみたのですがはたして...^_^;記録の比較に便利なので、参考程度に見ていただければ幸いです。

それから、オフ会ではよろしくお願いします。
掲示板で上手く書き込めない場合があるみたいですが、迷惑投稿の処理に色々問題があるようです。ご迷惑をおかけしてます。m(__)m
人様が使ったスクリプトを流用しているので、詳しく解析してみないと原因は分からないのですが...。いつか時間を作って一から掲示板を作り直そうと思います。