不定期攻略記 2014年01月

森の成功率低すぎ

2014年01月29日(水)
T/MT 旧B

森が全然上達せず。T_T 2セクの目標タイムは"200だけど"300切れればいいほうで、そもそも壁激突や路肩はみ出しで、まともに通過すら出来ない事が圧倒的に多い。もう、普通に再入力にしようかと弱気になってきたり…。更に3セクの通過率も思いっきり低くいのは言うまでもなく。

以下、今日の更新結果。
T/MT
旧2B 53"920 → 53"827(-093)
旧4B 52"568 → 52"562(-006)
旧5B 39"632 → 39"582(-050)
旧Bトータル 4'15"001 → 4'14"915(-086) 1Aから順に、"639、"911、"091、"626、"648。

甲府昭和プラサカプコン

2014年01月04日(土)
T/MT 旧B

山に行った帰りに甲府のプラサカプコンへ。久しぶりのアタックです。
右台はステアのストッパーラバーが駄目になっていたので左台でプレイ。左台の状態はとても良好です。

さて旧B、自宅でも時々走ってましたが、やはり森が全然駄目でまともに通過できず、この日も失敗の山…。2セクはアクオフ戻し+フェイントを試しているけど、タイミングがさっぱり合わず。たまにそこそこ成功しても、普通に再入力するのとどっこいなタイムしか出ない。

しかし夕方から4時間、更新は出来なかったけど集中して走れて楽しい時間でした。いつかまた来たいと思います。