Record of RMD@ロド
new course |
Time Attack Tuned/MT |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
newT/MT_A | 30 | RMD@ロド | 4'23"598 | 大阪府 | RMD@ | Tuned/MT | | R01 | なかなか、寒くなってきました。懐(泣 | 2005-03-10 21:05:13 |
newT/MT_B | 41 | RMD@ロド | 4'22"961 | 大阪府 | RMD@ | Tuned/MT | | R05 | 開始。TUNEDもやっぱ面白いです | 2004-12-29 23:51:57 |
newT/MT_D | 30 | RMD@ロド | 4'15"307 | 大阪府 | RMD@ | Tuned/MT | | R13 | TUNEDも、自分なりに伸ばしたいです | 2005-01-04 23:32:34 |
|
Time Attack Normal/MT |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
newN/MT_A | 29 | RMD@ロド | 4'27"831 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R01 | 師匠の教えは今も生きてます。感謝です! | 2005-03-23 23:50:59 |
newN/MT_B | 35 | RMD@ロド | 4'25"897 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R05 | 5Bの最初が地味に熱いです。 | 2005-03-01 22:35:27 |
newN/MT_C | 26 | RMD@ロド | 4'23"281 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R10 | 新たな課題、それは大学の課題… | 2005-04-29 22:14:51 |
newN/MT_D | 42 | RMD@ロド | 4'17"525 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R13 | まったりのんびり更新です。 | 2005-03-17 21:35:51 |
newN/MT_E | 37 | RMD@ロド | 4'20"464 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R16 | 3,4,5面がなかなか、楽しいです。 | 2005-03-29 23:53:26 |
newN/MT_15 | 49 | RMD@ロド | 13'32"706 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | | のんびり!僕はこれでいきます。 | 2005-04-29 22:29:57 |
|
Time Attack Normal/AT |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
newN/AT_A | 30 | RMD@ロド | 4'28"726 | 大阪府 | RMD@ | Normal/AT | | R01 | 誘いを受けて…初心に戻れます。 | 2005-03-30 00:14:04 |
|
Heart Attack |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
newHA_B | 35 | RMD@ロド | AA 3266 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R05 | 今日は専ら息抜きの方が好調でした。 | 2005-01-23 00:28:22 |
newHA_D | 52 | RMD@ロド | AAA 3228 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R15 | 今日のEは、ラス面に潰されまくり(^-^;; | 2005-01-23 00:26:27 |
newHA_E | 33 | RMD@ロド | AAA 3623 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R16 | なかなか、歯ごたえあります。 | 2005-02-25 22:48:07 |
|
OutRun Mode |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
newOR_A | 38 | RMD@ロド | 1455370 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R01 | 久々に新コースORモード。難しい・・・ | 2005-01-23 00:23:26 |
newOR_B | 91 | RMD@ロド | 1226410 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R02 | サウンドバランスはBGM重視で! | 2004-12-22 00:28:38 |
newOR_C | 66 | RMD@ロド | 1149710 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R07 | 花に心が癒されます。 | 2004-12-22 00:25:15 |
|
|
old course |
Time Attack Tuned/MT |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
oldT/MT_A | 17 | RMD@ロド | 4'19"788 | 大阪府 | RMD@ | Tuned/MT | | R01 | ターボの曲復活、待ち望んでいました。 | 2004-12-22 00:10:24 |
|
Time Attack Normal/MT |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
oldN/MT_A | 27 | RMD@ロド | 4'24"239 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R01 | まだイマイチ風邪気味です。 | 2005-03-15 23:52:59 |
oldN/MT_B | 22 | RMD@ロド | 4'20"138 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R05 | 5Bが苦手なのを何とかしないと(泣 | 2005-03-15 23:54:10 |
oldN/MT_C | 17 | RMD@ロド | 4'19"960 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R09 | 何とか届きました(^-^ | 2005-04-02 00:22:27 |
oldN/MT_D | 19 | RMD@ロド | 4'22"294 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R15 | 結構旧5Dにもはまってます。 | 2005-03-15 23:55:09 |
oldN/MT_E | 27 | RMD@ロド | 4'18"155 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | R16 | 僕はやはりノーマルが合ってる模様です。 | 2005-03-17 21:33:25 |
oldN/MT_15 | 26 | RMD@ロド | 13'29"818 | 大阪府 | RMD@ | Normal/MT | | | 何とか到達です! | 2005-04-29 22:18:26 |
|
Time Attack Normal/AT |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
oldN/AT_A | 31 | RMD@ロド | 4'27"319 | 大阪府 | RMD@ | Normal/AT | | R01 | 始めたころの気分に戻ってみました。 | 2005-02-11 23:41:13 |
|
Heart Attack |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
oldHA_A | 49 | RMD@ロド | AA 2871 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R01 | 512BBカッコイイ!惚れました。 | 2004-12-22 00:15:16 |
|
OutRun Mode |
category | rank | handle | time/score | area | name | setting | car | route | comment | date |
oldOR_A | 31 | RMD@ロド | 1599450 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R01 | なかなかORモードも熱いです。 | 2005-01-04 00:50:59 |
oldOR_B | 38 | RMD@ロド | 1524230 | 大阪府 | RMD@ | MT | | R02 | ORモードは気分で車を変えてます。 | 2004-12-31 00:21:44 |
|
|