|
|
|
|
ランキング | ハンドルネーム | タイム | エリア | ネーム | SETTING | ルート |
---|
1 | Tiny-MID | 4'14"177 | 長野県 | MID | Tuned/MT | R09 |
コメント: | Date: 2010/10/07 02:22:22 |
2 | AIKO | 4'14"470 | 大阪府 | ---- | Tuned/MT | R09 |
コメント: 愛のしぐさ | Date: 2005/11/07 22:13:06 |
3 | SKL | 4'14"607 | 千葉県 | SKL | Tuned/MT | R09 |
コメント: 出勤前に更新><b | Date: 2010/05/08 13:18:09 |
4 | hina | 4'14"676 | 千葉県 | PIYO | Tuned/MT | R09 |
コメント: 久々に動画撮った。^_^ | Date: 2010/02/03 22:20:15 |
5 | PWR | 4'15"156 | 山梨県 | PWR6 | Tuned/MT | R09 |
コメント: まぁ難しいこと比類なし | Date: 2011/04/15 00:17:28 |
6 | RVI-KT | 4'15"169 | 長野県 | RVI | Tuned/MT | R09 |
コメント: 旧森は厳しく、そして、楽しい。 | Date: 2009/03/05 19:52:01 |
7 | ETKK | 4'15"260 | China | ETKK | Tuned/MT | R09 |
コメント: 真難呀! | Date: 2009/12/09 22:05:10 |
8 | RUI@ | 4'15"298 | 茨城県 | RUI@ | Tuned/MT | R09 |
コメント: やさしさで溢れるように | Date: 2010/12/01 00:26:14 |
9 | “しょ” | 4'15"442 | 長野県 | SHO | Tuned/MT | R09 |
コメント: みなさん〜、森上げていきましょ〜 | Date: 2005/12/12 00:26:45 |
10 | YHL | 4'15"913 | China | YHL | Tuned/MT | R09 |
コメント: 3B真要命TEAM54加油! | Date: 2008/09/06 03:41:00 |
11 | 戦闘狂NUKEGAKE | 4'16"631 | 埼玉県 | KEEP | Tuned/MT | R09 |
コメント: つい見てしまうレインボ1発ニュース | Date: 2006/01/31 00:41:57 |
12 | Michael | 4'16"775 | China | MIKE | Tuned/MT | R09 |
コメント: KeepGoing!!!! | Date: 2011/03/24 00:20:10 |
13 | ひろりん | 4'17"054 | 千葉県 | WIL | Tuned/MT | R09 |
コメント: 旧Cはもう少し... | Date: 2005/05/08 21:48:25 |
14 | DDR | 4'17"532 | Taiwan | DDR | Tuned/MT | R09 |
コメント: 再加油!!!...........(^3^) | Date: 2005/05/14 00:25:42 |
15 | 月長妹妹 | 4'17"697 | China | FML\ | Tuned/MT | R09 |
コメント: 気持ち悪い。。。 | Date: 2011/03/15 16:14:05 |
16 | FTR-MING | 4'17"698 | Taiwan | MING | Tuned/MT | R09 |
コメント: 隨便PLAY | Date: 2005/06/11 17:03:17 |
17 | かずくん | 4'17"918 | 神奈川県 | K.I | Tuned/MT | R09 |
コメント: でも…車増やした意味なし。 | Date: 2004/12/22 19:50:20 |
18 | MASIRO | 4'18"791 | 宮城県 | FFFF | Tuned/MT | R09 |
コメント: 微妙 | Date: 2007/04/08 00:27:43 |
19 | ARA. | 4'19"373 | 大分県 | ARA. | Tuned/MT | R09 |
コメント: まだまだです。 | Date: 2007/09/22 23:50:42 |
20 | ちひろ | 4'19"852 | 茨城県 | AYA | Tuned/MT | R06 |
コメント: わかりません | Date: 2007/03/18 20:07:53 |
21 | MICL-zl | 4'19"911 | China | MICL | Tuned/MT | R06 |
コメント: 忐忑,纠结 | Date: 2011/03/18 11:05:49 |
22 | RR | 4'22"005 | China | RR | Tuned/MT | R06 |
コメント: changsha 724125080 | Date: 2007/08/02 11:31:00 |
23 | JiMMYTAM.COM | 4'22"235 | Hongkong | LONG | Tuned/MT | R11 |
コメント: i-love-shirley-forever-~^3^~ | Date: 2005/08/15 21:26:58 |
24 | いまがさ | 4'24"072 | 愛知県 | KAZ2 | Tuned/MT | R06 |
コメント: | Date: 2007/03/26 22:51:51 |
25 | FHTW | 4'27"663 | China | FHTW | Tuned/MT | R06 |
コメント: SHANGHAI | Date: 2007/09/19 05:02:03 |
26 | R2-UNIT | 4'27"831 | 群馬県 | R2 | Tuned/MT | R06 |
コメント: 全国ランカーだ | Date: 2005/04/11 17:24:02 |
27 | マムシ屋 | 4'28"794 | 兵庫県 | MA | Tuned/MT | R09 |
コメント: | Date: 2005/09/05 14:30:11 |
28 | LLF | 4'35"170 | Hongkong | LLF | Tuned/MT | R06 |
コメント: 050109 @ American Pool - Hung Hom | Date: 2005/01/10 00:58:16 |
29 | タクノ | 4'47"897 | 大阪府 | TAKU | Tuned/MT | R10 |
コメント: http://k_takuno.at.infoseek.co.jp/ | Date: 2005/03/09 23:27:36 |
30 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
31 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
32 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
33 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
34 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
35 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
36 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
37 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
38 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
39 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
40 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
41 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
42 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
43 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
44 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
45 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
46 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
47 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
48 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
49 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |
50 | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- | ----- |
----- | ----- |